SSブログ

重盛さと美 兄 難病 [芸能]

重盛さと美 兄 難病

重盛さと美さんのお兄さんが難病にかかっている
という噂がありますね。
本当のところはどうなのでしょうか?


続きは後半で・・・
【今日のおすすめ情報】
【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ! 「2分26秒」超簡単バストアップ! ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』 >>詳しくはコチラ


なんでも、めちゃイケのオーディションの時に

「お兄ちゃんは世界で7人しかかかったことのない病気(難病)にかかったことがある」


と発言したらしいですが・・・


「かかったことがある」


という事は治ったのでしょうか?

難病が・・・



重盛さと美って、そこまで

カワイイとか
きれいって感じじゃないけど


なぜか気になります。

重盛さと美 下着? 水着?


雰囲気というか、ちょっと天然系な
感じがなんともオジサン心をくすぐります。

そんな


重盛さと美さんが今日24歳になりました。


おめでとう!!


重盛さと美は自分のブログ

『重盛さと美のさっちゃんねる』

で、23歳を振り返り


『今までやってきた事も頑張りつつ初めての体験もいくつかできて、
忙しく頑張れたと思います(^_^)!
環境もガラッと変わりました☆

ただ、
正直いい事ばっかりじゃなかったです☆
むしろ、
ツライ事が多かったかも☆(笑)
人生にはこんなツライ事があるのかー
ってぐらい(笑)』

と書いていました。


まあ、めちゃイケを見ていると
過酷なロケもありますよね。

江頭にスカートの中顔を突っ込まれたり


芸能界って華やかだけど
デビューしてすぐに売れないと


バラエティー路線を突き進んで
きつい仕事をしないといけないので大変ですね。

【今日のおすすめ情報】
【業界初】いつでも、どこでも、片手間バストアップ! 「2分26秒」超簡単バストアップ! ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』 >>詳しくはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|宇都宮まき 画像 ブログトップ
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。