SSブログ

宇都宮まき 画像 [芸能]

宇都宮まき 画像

宇都宮まき 画像を見たら結構きれいですね。

宇都宮まき 画像

こんなにきれいなのに大食いなんですかね。


というのも、今日放送のいきなり!黄金伝説。

「値段を気にせず美味しい料理が食べられる「食べ放題が大好き!」、行っていない方も行きたくなってしまう、進化した家族で行きたい食べ放題店第2弾を食べまくります!」


に宇都宮まきが出演するんです。

あんまり聞いたことないから「宇都宮まき 画像」で検索したら
結構嫌いだったのでびっくりしました。



宇都宮まきはお笑い芸人で吉本新喜劇に良く出ているんですね。


それにしても、女性の大食い枠は
キレイな人が増えてきましたね

ギャル曽根を除いて・・・


そう言えば、昔ギャル曽根がなんかのテレビに出ていて
このまま年を取ったら量を食べられなくて大食い番組に
出られないんじゃないかと相談していましたが


ほとんどの人が大食いだけで年取ってまで
テレビに出続けれるわけないと失笑していました。


いまでも、大食いだけで勝負しているんで
この先女性の大食い枠が増えてくると
ギャル曽根も消えるかもしれませんね。


それに比べて、宇都宮まきは画像を見る限り
キレイですし吉本新喜劇に出ているのなら
このまま残りそうですね。


宇都宮まきは結婚していないんですかね

もし結婚していないのなら

このページを見ていい相手を探せばいいのに


素敵な彼氏が見つかる『」スピードデート』
婚活成功法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。