SSブログ

福永祐一 結婚 [競馬]

福永祐一 結婚?


福永祐一騎手結婚するのでしょうか?


というのも


JRAの人気ジョッキー福永祐一騎手と松尾翠アナの
デート現場を女性セブンがスクープしました。


焼肉店での会話やその後、松尾翠アナのマンションに
お泊りする様子


次の日に福永祐一騎手が大きなスーツケースを抱えて
タクシーに乗り込むところまで詳細に書かれているようです。


この記事を見ると、福永祐一と松尾翠の結婚間近か?
という感じですね。


福永祐一騎手といえば、去年133勝して年間最多勝利数をマークしている
人気ジョッキーで獲得賞金は26億円を超えています。


松尾翠アナと言えば、めざましテレビで「翠の窓口」というちょっと
オタク系のコーナーを持つ人気アナウンサーです。


自分で認めるアニメ好きでとうとう週一のコーナーまで
持つようになりました。


松尾翠アナはどちらかというと、明るいイメージですが
学生時代にアルバイト先の店長とドロドロの不倫関係に
あったことを週刊誌にスクープされ話題になりました。


いまだに、「松尾翠」と検索すると


「松尾翠 スキャンダル」


と出てきます。


記事によると松尾翠アナはかなり熱を上げているのですか
福永祐一騎手はかなりのイケメンで


「同じ女と3日いられない」


と言っているほど、飽きっぽいというか女好きのようです。


今回もただのお付き合いで終わる可能性もあるみたいです。


結婚と言えば婚活
新しい婚活スタイル>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。