SSブログ

キャサリン妃 不妊 [海外]

キャサリン妃不妊なのか?


ネットではイギリスのキャサリン妃のトップレス写真
話題がすごいことになっていますが


私が気になるのは、キャサリン妃が不妊症なのかという事です。


これはカミラ夫人がリークしたという噂になっています。


カミラ夫人は、チャールズ皇太子の現在の奥さんです。


チャールズ皇太子がまだダイアナ元妃と結婚しているときに
不倫関係にあった人ですね。


その後、チャールズ皇太子と正式に結婚しました。


そのカミラ夫人がキャサリン妃が不妊症という事を

友人に話してその噂が広がったようなのです。


子供ができる、できないは王室にとって重要なことでしょうから
結婚前にちゃんと調べているでしょうから


キャサリン妃が不妊症という事は
あり得ないですね。


ウィリアム王子とキャサリン妃が結婚したのが、
2011年4月29日ですから、まだ結婚して
1年4カ月くらいしかたっていないです。


まだ、不妊症を決めつけるのは早いでしょう。



しかし、英国王室というのは常に噂やパパラッチに
付きまとわれるんですね。


今回のキャサリン妃のトップレス写真にしても
先日のウィリアム王子の弟のヘンリー王子
全裸写真が公表されたり


度重なるスキャンダル続きで大変ですね。


まあ、それだけパパラッチの標的にされている
王室の人間が、人前でトップレスになったり


全裸になったりすることの方が信じられないような
気がします。



日本では考えられないことを平気でやりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。