SSブログ

ごっつええ感じ 坂木優子 [なつかしい画像]

ごっつええ感じ 坂木優子の真相


ネットでは、なぜか坂木優子さんが、ダウンタウンのごっつええ感じ
出演していたと話題になっています。


何でいまさら?


と、気になったので調べてみました。


どうも、坂木優子さんの名前が久しぶりに登場したのは


日刊ゲンダイでした。


「あの人はいまこうしている」

というコーナーで坂木優子さんの特集をしていたみたいです。


だから、あまりダウンタウンのごっつええ感じは

関係ないようですね。



そんな、坂木優子さん

現在は、足を骨折して9月14日に退院したばかりです。


最初、骨折したことが話題になっているのかと思ったのですが
違いました。


ヒールを履いて、子供と歩いていて
子供から引っ張られて転んで骨折したようです。


で、足にボルトを入れる手術をして
8日間入院して、先日無事退院しました。


子供2人いるのにヒールを履いて歩くのは
危ないですね。


もし、子供が急に飛び出したりしたら

どうするのでしょうか?


それに、子供にしても自分のせいで
母親を怪我させてしまったと傷ついてしまうことも
あるかもしれません。


ちょっと母親としての自覚が足りないのでは
ないでしょうか?


母親としての自覚と言えば、
ごっつええ感じに出ていた時はセクシー系で
出演していたみたいなので


将来子供が見たらどう思うんでしょうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャサリン妃 不妊|- ブログトップ
納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。