SSブログ

檀原彩 太田雄貴 画像 [芸能]

檀原彩 太田雄貴 画像


檀原彩と太田雄貴付き合っているのでしょうか?


今朝のめざましテレビを見ていると
フェンシングの銀メダリスト3人が
なんかのイベントで記者会見していて


記者会見が終わると同時に記者が


「太田さん、交際は順調ですか?」


と大きい声で聴いて


太田雄貴さんは苦笑いしていました。


その時はお相手まではわからなかったのですが

お相手は檀原彩さんで太田雄貴さんの3歳年上だそうです。


檀原彩と太田雄貴は結婚するのでしょうか?

結婚と言えば
新しい婚活『スピードデート』


週刊女性がスクープしていたんですね。
今朝のめざましでは女性週刊誌がスクープした
とだけ言っていました。


檀原彩さんはモデルさんなんですね。

>>檀原彩画像


今回、檀原彩と太田雄貴さんのスクープという事ですが
二人は2009年ごろに知り合って一時同棲していたみたいです。


それが、太田雄貴さんのスランプなどが原因で
2011年に同棲を中断


それが、最近復活したんですね。


ロンドンオリンピックの時は太田雄貴選手の
ご両親の近くで応援していたみたいで


付き合っているのは本当なんですね。


それにしても、初めて付き合いだしたのが
アテネ五輪の後


付き合いが復活したのがロンドン五輪の後


メダリストになると彼女もできるんですね。


まあ、普通の人はどう頑張ってもメダリストには
なれないので、結婚相手を見つけるには地道に
努力しないといけないですね。


でも、ただ待っているだけでは王子様は
表れませんので自分から見つけに行く方が
いいですよ。


例えばこことか
>>新しい婚活の方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。