SSブログ

梅宮アンナ 元旦那 画像 [芸能]

梅宮アンナ 元旦那 画像


梅宮アンナの元旦那は逮捕されていたんですね。
気になったんで梅宮アンナの元旦那の画像画像を調べてみました。


梅宮アンナ 元旦那 画像はコチラ>>


調べてみると梅宮アンナの元旦那はバカラ賭博で
逮捕されたんですね。


いよいよ、梅宮アンナは男を見る目がないのでしょうか?



話は変わりますが、梅宮アンナ収録中に靱帯損傷の大けがを
したんですね。


テレビ東京系の旅番組の収録中にウエークボードに挑戦して
ボードから立ち上がろうとしたときに、バランスを崩して
転倒してしまったようです。


その時に、左ひざの靱帯を損傷してしまった見たいです。

梅宮アンナは

「プチッ、グキッと音がした」

と生々しくコメントしていました。


ウエークボードというのは水上スキーのようなもので
モーターボートに引っ張ってもらって水の上を滑るスポーツです。

こんな感じです

水着美女が挑戦!!夏だ!びわ湖だ!ウェイクボードだ!


よく芸人がやっていますよね。


結構立ち上がるだけでも難しいみたいですが
けがをするほどなんですね。


インストラクターに指導してもらったよですが
最近の予算の少ないテレビ番組ではロクに練習もせずに
本番をするのでしょうからケガしやすいのかもしれませんね。


でも、梅宮アンナさんは元々男運も悪いですし
何か変な物でもついているんではないでしょうか?


テレビ局もこの時期は恐怖番組などを作る
機会が多いので変なものが付いてそれで出演者が
怪我をすることもあるかも?

今日のおススメ情報
食べて痩せるダイエット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。